欣喜鶏躍。  「いただきました!星五つです!」

黒黒・白白兄妹の作者さんの、ヌヌイニgraystarさんから星を三つもいただきました。 
それは筆者が「うごメモ」で初めてもらう星でもありました。
さらに翌日には女性棒人間の先駆者、鬼羅さんの生みの親、すざくさんからも星をいただきました。 
 「心がバラ色」とはこう言う事か、と思うほどに嬉しかったです。
(冷静を装ってはいますが、実際には心拍数が倍速になってます。)


gsさん、すざくさん、そして作品をご覧になってくださる皆さん。
本当にありがとうございます!!どうか皆様に幸多かれ!!

                      以上、風見からでした。