ゑっ?                (ここから 「!」と「?」多用します。ご了承ください。)

51作品の中で当選!?こ、これは夢か?(蚊に刺してもらう) あがぁ!痒いっ!という事は現実?!!
し、しかもマリムラさんがダイアンを描いてくださってる!!その上彼女がクマさんとあんこちゃんと並んでる!うわぁとてつもなく光栄です!!



マリムラさん、本当にありがとうございました!!!


結果発表の日から22日もお礼が遅れてしまってごめんなさい。このメモを見て汗腺から火炎が出そうになるほどにうれしくなりました!!!

言葉だけでは感謝しきれないのでもう一つ。

マリムラさんへの感謝とうごメモラーの皆さまに幸多かれ!!という願いを込めて、風見ドリーが、グラシデアの花 ?を送りたいと思います!!